お月様もお饅頭もざわつく?ふくよかな丸顔猫の輪郭がレアと話題

お月様もお饅頭もざわつく?ふくよかな丸顔猫の輪郭がレアと話題

思わず二度見のまんまるフェイスの猫さんが話題です!もふもふ丸いお顔にすりすりしたくなる丸顔の魅力を余すところなくご紹介させて頂きます。被り物も個性的なお姿に…必見です!

678view

ハクの丸顔

最近ちょっとした人気者になっているこちらのハク君は、まんまるフェイスがとっても可愛らしい猫さん。「丸顔」と言ったら彼の右に出る者はありません!

フェイスラインとモフモフ感が愛らしい癒し系なのですが、一応病院で診てもらったこともあるのだとか。でもご心配ご無用!腫れているのではないこともわかりました!

飼い主さんがこちらの画像をSNSに投稿すると、「まんまる」「羊毛フェルトみたい」「たまらない」と悶絶する人続出、ファンを増やして大きな話題に!横顔も必見!まあるいほっぺがとてもキュートです!

同居猫紹介

ハク君は同居猫のシカマル君とプッチ君と一緒に、のんびり幸せに暮らしています。

ハク君&舎弟関係のカツラ猫のプッチ君&食いしん坊のシカマル君、なかなか味のあるトリオ猫です。

(写真左から シカマル君、プッチ君、ハク君)

ある日、トリオ全員被り物でオシャレしてみたところ、ハク君だけ「乗せている」という状態に…

すっかり丸顔の虜に!気になる徹底検証

神々しい下からのアングル

「逆さ富士」など違ったアングルの魅力があるのと同様、丸顔も下からのアングルが圧巻です!堂々とし風格がハンパないハク君、神々しさすら感じられます。

このモフモフに毎日お顔を埋めるのが日課だという飼い主さん。なんて極上の贅沢タイム♡なのでしょうか。

余白が多い?意外にもお顔のパーツは…

豊満なお顔の中でも、各パーツはぎゅーっと中心に集まっていてこれがまた可愛さ倍増。それにしても寝転んでムニっと綺麗な楕円形になったお顔に小さなお耳の位置、そのすべてが可愛すぎます。

ほっぺは置くもの?

あらあら、シカマル君の背中が肘置き状態になっています!モフモフ&ムチムチのほっぺをシカマル君の背中に乗せて、すやすやとお休み中のハク君。

『点で支えるマットレス』同様、ほっぺの点がお顔全体をしっかり支え快適な眠りをお約束!?

イメージ通り?想定外??好物は納豆

期待通り!?少々渋めのお好みが判明しました!納豆が大好きなハク君、飼い主さんの納豆を狙って「ちょうだいニャ」とアピールです。油断した隙を狙ってチョイチョイ引き寄せます。

まとめ

まあるいお顔の可愛らしいハク君、いかがでしたでしょうか。まるくてモフモフでとっても癒し系♡そばにいてくれるだけで幸せな気持ちになれそうですね。満月のような丸顔は、正面だけでなく下からも横からもその丸みの可愛さを堪能できて、味わい深いハク君なのでした。

今日もまあるいお顔で飼い主さんに迫って納豆のおすそわけをおねだりしているのでしょうか。そのほのぼのとした雰囲気で温かい気持ちになり、いつまでも眺めていられるハク君なのでした。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハクと2匹の仲間たちさん、ハク君、プッチ君、シカマル君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク