【キュン死注意】子猫の初めての猫パンチにツイッター民悶絶♡

【キュン死注意】子猫の初めての猫パンチにツイッター民悶絶♡

産まれて初めて猫じゃらしにパンチをした子猫さんの可愛すぎる姿が必見です!

「えいっ!えいっ!」

飼い主さんに遊んでもらっているスコティッシュフォールドのラムちゃん。

差し出された猫じゃらしを前にすると、初めての可愛い猫パンチを披露しちゃいます♡

「えい!えい!」と一生懸命パンチしている姿がとても愛らしいですね!

猫パンチが可愛いラムちゃんの動画は再生数1.3万回を超え、たくさんの「可愛い!」のコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこはじめさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ねこはじめさんはブログを運営されています。どちらもためになる内容ですので、ぜひご覧下さいね。

スポンサーリンク