高速猫じゃらしで遊ぶ子猫さんが可愛すぎてツイッター民悶絶♡

高速猫じゃらしで遊ぶ子猫さんが可愛すぎてツイッター民悶絶♡

飼い主さんの振る高速猫じゃらしにぷるぷるしながらじゃれようとする猫さんがとても愛らしくて注目を集めています!

「どんなに速くても捕まえてやるにゃ!」

飼い主さんと猫じゃらしで遊ぶマンチカンのアラレちゃん。

後ろ足で立ち上がって必死にじゃれています!

ぷるぷるするおててがとても愛らしいですね♡「まって~!」というアラレちゃんの声が聞こえてきそうです♡

高速でじゃらされて必死なアラレちゃんの動画は再生数1万回を超え、「可愛すぎる!」のコメントやたくさんのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ミヌエット&短足マンチカン むぎきぬちゃんとアラレちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク