跳ね返るドアを開けるのに苦戦する猫さんを思わず応援するネット民たち

跳ね返るドアを開けるのに苦戦する猫さんを思わず応援するネット民たち

ドアを開けたいのにどうしても閉まってきてしまうことに困った猫さんが見せる頑張りに感動!

たとえどんなに跳ね返されても…

ドアの向こうに行きたい白黒猫のギズモちゃん。

何度開けても閉まって来てしまうドアを時には体で、時には手で押さえながら頑張ります!

苦戦する様子が何とも可愛くて応援したくなっちゃいますね♡

通れた時の「手ごわかったにゃ!」という表情もたまりません♡

ドアを開けるのに苦戦するギズモちゃんの動画は約4万回も再生され、「頑張れ!」「可愛い♡」とたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ギズモさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク