お芋屋さんを開いた猫さんの閉店後の姿公開。「実態」に衝撃が走る!

お芋屋さんを開いた猫さんの閉店後の姿公開。「実態」に衝撃が走る!

猫さんが開いたお芋屋さんはとても盛況♡しかしその閉店後に飼い主さんが見てしまった驚愕の「お片付け」にツイッター民爆笑です!

「店じまいはこうしてやるのにゃ!」

茶白猫のちゃろくん、この日はお芋屋さんを開店です。

ところが閉店後になんと…大切な商品であるはずのお芋を転がし始めてしまいました!

これはたいへんな炎上案件!

転がるお芋の誘惑には勝てなかったみたいですね♡

お芋でサッカーを始めてしまったちゃろくんの動画は再生数2万回を超え「まさに猫ババ!」「ニュースに出ちゃうぞ」といったたくさんのユーモア溢れるコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


るる☆フワフワプレス社さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク