LAYLAの12猫占い【10/5~10/11】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【10/5~10/11】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

285view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/5~10/11)

For Humans

美味しいところを1番乗りでGetできそうな週☆

後の人のことを考えて…という優しさは今週不要なようです。

よかれと思って選んだら、実は相手はそっちを欲しがっていた!

なんてすれ違いがありそうだからです。

オシャレした猫

For Cats

「そうそうこんなの求めてた!」なアイテムがやってきそうな週。

このねこちゃんの願いは宇宙に届きやすいからです。

それは最新で、スタイリッシュで、省スペースな代物でしょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/5~10/11)

For Humans

細胞が綺麗に生まれ変わる週。

抜歯、脱毛、ピーリングなどの施術には最適な時と言えるでしょう!

一皮向けてツルツル、新しく素敵な自分に出会えるはずです☆

相談する猫たち

For Cats

おうちの大事なものを壊してしまいそうな週。

「これはもう要らないニャ。」

ねこちゃんが判断してのことです。

もっと良いものに出会うチャンスをねこちゃんがくれたことに感謝しましょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/5~10/11)

For Humans

情報を鵜呑みにしない方が良い週。

ネットの批判、誰が発信源かわからない噂話には耳を傾けないようにしましょう!

大切なのは自分の目でみて、心で感じて判断することです。

ママの服の上でくつろぐ猫

For Cats

快適グッズを発見できそうな週!

「ちょうどあったかいのがあったニャ。」

それはあなたの新品のマフラーかもしれません。

見つかったらもう最後。ねこちゃんの抜け毛を一緒に纏うことにしましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/5~10/11)

For Humans

誰かの嘘を見抜いてしまいそうな週。

「ん?おかしい?辻褄が合わない」

そんなピンは心の中にしまっておきましょう。

嘘は時にその人の身を守る優しい盾になるからです。

子供椅子を使いこなす猫

For Cats

上手に空気が読める週。

はじめてみるアイテムを使いこなしてあなたをビックリさせるかも。

「きっと、こうするのを求めているんじゃないかな…」

作り手の心情まで読みとる力がねこちゃんにはあるのですね☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク