LAYLAの12猫占い【9/28~10/4】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【9/28~10/4】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

247view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/28~10/4)

For Humans

理性を失ってしまいそうな週。

感情のコントロールが苦手な方は、なるべく独りで過ごすのがオススメです。

反対に表現が苦手…という方はこれをチャンスに思い切って自分を解放してみましょう☆

扉を開けようとする猫

For Cats

脱走に注意の週。

キャリーの扉はちゃんと閉まっているか?

ドアを開ける時側にねこちゃんがいないか?

飼い主さんはしっかり確認しましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/28~10/4)

For Humans

新しい冬アイテムをGetすると良い週。

来年も使えそう…より今年の気分を大切にしましょう!

今惹かれるもの=今の自分のオーラにピッタリ合っているからです☆

温かい服をきた猫

For Cats

獣の血が騒ぐ週。

野性のような声を出したり、暴れるねこちゃんが増えるかもしれません。

叱ったり隔離することは神経の逆なでに。

ねこちゃんが落ち着くのを待つことが賢明です!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/28~10/4)

For Humans

ガマンしていたことがやっと解禁になりそうな週。

これまで待った自分を褒めて、喜びを存分に味わい尽くしましょう!

嬉しい気持ちをシェアすると、よりハッピーが増産されます☆

スコ座りするノルウェージャン

For Cats

自慢をしてきそうな週。

「みてみて、こんなのできるんだよ♪」と視線をこちらにパフォーマンスするかも。

飼い主さんは羨望の眼差しを注いであげてくださいね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/28~10/4)

For Humans

ヒューマンエラーを回避できそうな週。

蠍座にINした水星は、鋭い勘と着眼点でミスを防ぐことを助けるからです。

何か抜けている…の予感は当たっていると思って良いでしょう!

見てしまった猫

For Cats

飼い主さんの秘密を知ってしまいそうな週。

今週見聞きしたものは、ねこちゃんの脳裏に深く焼き付きます。

口外しないよう高級おやつで取り引きしてみましょう!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク