懐かしの「ひょうきん懺悔室」?令和の神は白猫ミルコさま!

懐かしの「ひょうきん懺悔室」?令和の神は白猫ミルコさま!

「ひょうきん懺悔室」の神様、令和バージョンになってここに君臨!?可愛らしい神様に扮する猫さんの○×のお裁き必見です!昭和世代はもちろん平成&令和世代のハートも鷲掴みに♡

399view

懐かしい!昭和世代もざわついた「ひょうきん懺悔室」、令和はキュートな神様に☆

こちらのミルコちゃんは身体能力も高く、二足ジャンプやバレリーナなど躍動感溢れる動きで一躍有名になった猫さんです。

そのユニークな姿に思わず顔がほころび楽しい気持ちにさせてくれると話題なのですが…

この日はなんとあの懐かしの「ひょうきん懺悔室」のイエス様に!!

【平成&令和世代の為に】「ひょうきん懺悔室」とは?

フジテレビ系列の「オレたちひょうきん族」の名物コーナー。何らかのNGをやらかしてしまった出演者が、白塗りのイエス様に扮したブッチー武者の前で祈ります。神のお裁きが×だと水を被り○だと紙吹雪が舞う。×が連発することも多くその悪ノリぶりも人気でした。気になる方は『ひょうきん懺悔室』で画像検索してみてくださいね!

時は流れ令和の世。「ひょうきん懺悔室」の神様はキュートな白猫さんに代わりました!

神様に扮したミルコちゃん、お得意のジャンプ力を生かし、派手なリアクションで神のお裁きをする気満々のご様子です。

飛び上がり大きく伸びたスタイルでお顔の前で綺麗な○を作るバージョンと、飛び上がりながら芸術的な美しさで×を示すバージョン。完成度の高さに思わず釘付けになる人続出だったツイートがこちら!

飼い主さんがこちらの画像をSNSに投稿すると、昭和世代がその懐かしさにざわつく事態となりました。

罪深き迷える子羊達が渋滞しそうな尊いお姿!こんな神様のお裁きだったら、×のお裁きでもニヤニヤしてしまいそうですね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展さん、ミルコちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

▼もっともっとミルコちゃんの可愛らしさを知りたい方はこちらをチェック!

スポンサーリンク