イチャつく先輩カップルに乱入する『お邪魔猫』に空気を読もうの声集まる

イチャつく先輩カップルに乱入する『お邪魔猫』に空気を読もうの声集まる

一つ屋根の下で暮らす可愛らしい猫さん達が繰り広げる愛の劇場から目が離せません!愛し合う猫達に空気を読まずに乱入する猫あり、どうなる?この恋の行方!?

1143view

愛の修羅場!?KY乱入猫さん登場で3匹の本心が気になる

なんだか良い雰囲気になっているこちらの猫さん達はサスケ君とサクラちゃん。

サクラちゃんのグルーミングにいそしむサスケ君は、サクラちゃんLOVEのご様子で一生懸命。大好きオーラ全開でサクラちゃんのお顔を抱きかかえてペロペロ。これはお邪魔したら悪いかなと遠慮しちゃいますね。

と、そこへ可愛いお邪魔虫とげまる君が乱入!イチャイチャの先輩たちにもお構いなしで間に割って入るメンタルの強さに脱帽です。

そしてセンターを陣取ったとげまる君のドヤ顔とは対照的に、邪魔が入ってあからさまに迷惑顔のサスケ君。気になるのは乱入にまんざらでもなさそうなサクラちゃんの表情。一抹の不安が…

「空気は吸うもの、読むものではないニャ」のとげまる君に注目が集まっています!

一つ屋根の下で暮らす4匹、昼ドラ展開だけは避けたい…

見てはいけない三角関係か?はたまた通りすがりの猫さんか?とドキドキされた方も多いことだと思います。

飼い主さんのみふゆ(三冬)さん宅には、4匹の可愛い猫さん達が暮らしています。

とげまる君は、7歳同士のサスケ君とサクラちゃんの大人の恋の行方に興味津々なのか、はたまた天真爛漫に仲間入りしたいだけなのか、いずれにせよ乱入率高めの模様でハラハラします。それではご一家をご紹介しましょう!

 

『たぬき先輩』サスケ君 男の子(7歳)

みんなの『ねえさん』サクラちゃん 女の子(7歳)

かわいい『お嬢』ハチミツちゃん 女の子(4歳)

今回の主役!『ゆとり』とげまる君 男の子(4歳)

恋のゆくえが気になる、大人の恋人 V.S. ポっと出の新人

この日も朝からイチャイチャするサスケくんとサクラちゃん。お邪魔しないようそっと二匹だけにしてあげよう。

と思ったら…おや、誰かやってきたご様子。サスケ君の憂いたっぷりな表情にもご注目。

「はいはいはい、お邪魔しますよ」とやってきたのはやはりあの方。とげまる君、下からぬぅっと入ってきたかと思ったら、密着するサスケ君とサクラちゃんの間に頭突きで割り込む強硬策です。

またしてもセンターにちゃっかり鎮座しルンルン顔のとげまる君。

一方、どんより暗いお顔のサスケ君ですが、サクラちゃんのお手手をしっかりと繋ぎ「俺の女、渡さないニャ」と闘志メラメラ。愛の劇場はまだまだドラマが続きそう。新展開から目が離せません!

まとめ

猫界の愛のドラマを垣間見てしまってドキドキでした。とげまる君は空気を読まないのか仲間入りしたいだけなのか、天真爛漫にたびたび先輩カップルのお邪魔をしていますが、サスケ君の「ちっ、また来たな」のお顔が人間さながらの表情で、猫もいろいろ大変そうで思わず同情してしまいました。

とげまる君に乱入されてもサクラちゃんのお手手を離さないサスケ君の深い愛に対し、間に割り込まれてもあまりイヤそうではないサクラちゃん…今後の展開から目が離せませんね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


みふゆ(三冬)さん、サスケ君、サクラちゃん、とげまる君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク