「突然お風呂に入れられた…」いじけてしまった猫さんが可愛すぎと話題♪

「突然お風呂に入れられた…」いじけてしまった猫さんが可愛すぎと話題♪

お風呂に入れられた後にすっかりいじけてしまった猫さんが思わず慰めたくなるほど可愛すぎると一同大注目!

「お風呂なんて聞いてなかったのに…」

敷き物の下に隠れてしまっているのはスコティッシュフォールドのアロンくん。

飼い主さんに大嫌いなお風呂に入れられてしまい、すっかり意気消沈しているようです。

哀愁を漂わせて「こんなのあんまりだにゃ…」と言いたげな表情のアロンくんには申し訳ないけど…とても可愛い♡

悲哀に満ちた表情でいじけるアロンくんの動画は再生数4000回を超え「いじけたアロンくんも可愛い♡」「頑張ったね!」とたくさんの激励のコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ちゅんこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク