おやつ投入待ち?口を開けて眠る猫さんにツイッター民メロメロ♡

おやつ投入待ち?口を開けて眠る猫さんにツイッター民メロメロ♡

この猫さん寝ているんですよ…!口を閉じても閉じても開いてしまう猫さんが可愛すぎると注目を集めています!

おやつを入れたら起きるの?

スコティッシュフォールドの殿くんは只今夢の中。

どんな夢を見ているのか、可愛いお口が開きっぱしになっちゃっています♡

飼い主さんが指で閉じても閉じても開いてくる…「おやつを投入して下さい」ってことですか!?

何をされても起きない殿くんの動画は再生数1.2万回を超え「可愛い♡」「おやつがくるまでエンドレス」などのたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


殿(との)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク