これぞ猫っ可愛がり!新入り子猫を慈しむ兄達の深い愛が話題

これぞ猫っ可愛がり!新入り子猫を慈しむ兄達の深い愛が話題

新入り登場!待ちに待ったご対面で甲斐甲斐しく子猫のお世話を焼く先住犬&先住猫のお兄ちゃん達。生い立ちから仲良しスリーショットまでご紹介させて頂きます!

遠慮するなって!お兄ちゃんスイッチ全開の熱すぎるグルーミング

茶白のジュピター君の腕の中でうっとり幸せそうな表情を浮かべる小さな子猫はジュノちゃん。ジュピター君の甲斐甲斐しいグルーミングに最初は身を委ねていましたが、愛情が溢れすぎてしまって少々強め??

「お、オニイチャン…もう…これくらいで…あ、ありがとニャ」

と退散しそうなジュノちゃんに対し「遠慮無用!」とばかりにがっちり捕獲。「ニャア」と可愛らしい抗議にもお構いなしでお世話に燃えるジュピター君なのでした。なんとも可愛らしい2匹!

こちらの投稿は愛のあふれる様子に感銘を受けた人々により再生数56万回を越え、いいねもリツイートも万単位という驚異の数字を記録しました!

繋がったご縁!3匹の仲良し風景に心癒される

気が付いて!一生懸命鳴いてご縁が繋がった子猫

8月下旬、深夜に子猫の鳴き声がしているのに気付いた飼い主さんは、家と塀の間にいる小さなジュノちゃんを発見します。まだ1ヵ月にも満たない小さな小さな子猫さんでした。

既に先住犬と先住猫がいる飼い主さん宅では3匹目は想定外。その上近くお引越しのご予定もあり、保護するのには難しいタイミングだったそうですが、小さな命の保護を優先してくださった心優しい飼い主さんのおかげでジュノちゃんは助かりました。

一生懸命鳴いて飼い主さんに気づいてもらえてよかったね。ジュノちゃん!

ご対面!相性バッチリの3匹、前途洋々の予感!

人生想定外のこともあると、ジュノちゃんを受け入れた飼い主さん。

排泄のお世話や食事、室温管理など献身的な対応のおかげで、順調に体重が増加していくジュノちゃんです。

獣医さんの許可も出て、いよいよ先住犬&先住猫のアポロ君とジュピター君とご対面が実現です。

先住犬アポロ君&先住猫ジュピター君

ジュピター君

2020年4月生まれ。生後1ヵ月の時、お庭で保護された猫さん

アポロ君

2019年9月生まれ。元野犬で愛護センターからNGOへ保護され、生後7ヵ月で飼い主さんの元へ。

はじめましてはケージ越し

まずはケージ越しにはじめまして。小さな子猫に興味深々のジュピター君。ジュピター君もまだ約5ヵ月の子猫さんですが、この時既に「オニイチャン」スイッチオン!?

ずっと前からいるみたい

どうかな?と3匹一緒にしてみたところ…え?初対面??

なんだか拍子抜けするくらい馴染んでいる皆様。ずっと前から3匹一緒にいるかのような仲良しぶりで、相性バッチリのご様子です!

排泄補助に張り切るジュピターお兄ちゃん

可愛い妹の為に、ペロペロと排泄補助に大はりきりなのはまだ子猫のジュピターお兄ちゃん!

ジュノちゃんもひとりでおトイレできたのですが…楽しいのでしょうか、かいがいしくお世話しています!

可愛い妹にメロメロ!溺愛するお兄ちゃん達

アポロ君の鼻チュー

気は優しくて力持ちなアポロ君。そして大きな身体のアポロ君にも動じないジュノちゃん。

鼻チューする長男アポロ君の愛が溢れていて微笑ましいツーショットです!キュン死。

イクメンスイッチ全開!捕まっちゃって迷惑嬉しい♪

横たわるジュピター君のそばにヨチヨチ歩きで近づくジュノちゃん。

イクメンスイッチ全開のジュピター君は「つーかまえたっ♡」とホールドして慈しみます。妹大好き!優しいお兄ちゃまですね。

高級羽毛布団越え!暖かくて素敵なお布団に包まれる極上の幸せ

アポロ君のもふもふに包まれて幸せそうに眠るジュノちゃんは「お兄ちゃんといると安心ニャ」。

お布団のようにかけてあげるなんて、どこまでも優しいお兄ちゃんなのでした。

もみくちゃにされ全身に感じる「愛!」「LOVE!」「You!」

今度は2人がかり、いや2匹がかりで甲斐甲斐しく妹をお世話するお兄ちゃん達。兄達の愛の渋滞でジュノちゃんもみくちゃ。もう至れり尽くせりだニャとご満悦です!

まとめ

たくさん大きな声で鳴いたおかげで、優しい飼い主さんとご縁が繋がったジュノちゃん。飼い主さんに迎えて頂き命拾いしたその先にはさらなる幸せが待っていました。

ジュノちゃんを優しく見守って何かとお世話をしてくれるアポロ君とジュピター君もいてくれるから、もう寂しくありません。こんなに素敵な家族ができて本当にラッキーな子猫ちゃんです。

これからもみんなで仲良く楽しい毎日を過ごして、元気で大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

@apollowankoさん、アポロ君、ジュピター君、ジュノちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!


飼い主さん、アポロ君、ジュピター君、ジュノちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク