イタズラの現行犯!捕まった猫さんがツイッターで波紋を呼ぶ

イタズラの現行犯!捕まった猫さんがツイッターで波紋を呼ぶ

クリーニングしたばかりの服をイタズラしようとした猫さんですが、見事に捕まってしまいました!一体どうなる!?今、注目されています!

「おかしいにゃ…犯行は計画的だったのに!」

ビニール袋の中で遊ぶノルウェージャンフォレストキャットのジルくん。

袋の中にはジルくんの他に、飼い主さんがクリーニングしたばかりの服!どうやら袋に入りたくて、掛けてあった服を落として人気のない場所に持ち込んだようです!

まさに計画的犯行の瞬間ですね。でも、目が合った瞬間「ヤバい!」と逃げだすあたり、悪いと思っているのかも知れません♡

イタズラなジルくんが可愛い動画は再生数1万回を超え、「浮気防止策かな…?」「逮捕ですね」といったたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Aとにゃんこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク