「めんだこ」を片時も離さない猫さんが可愛すぎ♡とツイッター民悶絶

「めんだこ」を片時も離さない猫さんが可愛すぎ♡とツイッター民悶絶

キーホルダーのめんだこさんのことが大のお気に入りになってしまった可愛い猫さんが今、話題になっています!

めんだこは猫界のマストアイテム!?

シャムMIXのしゃーくんのお気に入りは、飼い主さんから貸してもらったキーホルダーのめんだこ。

「もう離したくない!」と言わんばかりにいつも持ち歩いているのだそうです♡

寝る時までめんだこさんと一緒な可愛いしゃーくん、どんな夢を見ているんでしょうか。

この写真に、ツイッターでは多くの方から「うちの家にもめんだこあります!」とのコメントが!

めんだこは猫さんのいるお家に普及していた模様です。

「可愛い♡」のコメントやいいね!もたくさん寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おシャムとめいさん さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク