LAYLAの12猫占い【9/21~9/27】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【9/21~9/27】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

321view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/21~9/27)

For Humans

悪ノリに注意の週。

いつもは笑って流してくれるあの人も、今週は冗談が通じない可能性大です。

本当は真面目だという部分をアピールしましょう!

真面目な猫

For Cats

体調の変化が目に見えてあらわれやすい週。

飼い主さんはおトイレ、毛並み、食欲などに変わりはないか注意してみてあげましょう!

小さなサインが隠れた病を教えてくれることがあります。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/21~9/27)

For Humans

猛烈な眠気と怠さに襲われそうな週。

運転や高所作業などは控えた方が良いかもしれません。

お薬は特に副作用が出やすくなります!服用したらムリせずおうちでゆっくりすることです。

寝ている猫

For Cats

治療の効果が劇的にあらわれやすい週。

お薬をあげたら1日で治った!なんてねこちゃんもいるかもしれません。

だからといって自己判断で中断するのはNG。

きちんとお医者さんの指示を仰ぎましょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/21~9/27)

For Humans

太陽が天秤座入りし、交際意欲が高まる週。

しばらく人と接していなかった…なんて方はそろそろ触れ合いたくなる頃かもしれません。

気の緩みで邪気を呼び込まないよう気をつけましょうね☆

日向ぼっこ中の猫

For Cats

ファッションの秋を楽しみたくなる週。

早めの冬毛を蓄え始める子もいるでしょう。

日向ぼっこをするねこちゃんは、さりげなく日焼けでカラーチェンジを狙っているのかもしれません☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/21~9/27)

For Humans

秋は胃袋のスイッチオン!

食欲全開で食べ過ぎでしまいそうな週。

消化不良にはエッセンシャルオイル、またはハーブティーのペパーミントがオススメですよ☆

飼い主のベッドで寝る猫

For Cats

秋分の日に深まった陰のエネルギーの影響から、肌寒さを感じだす週。

飼い主さんのベッドに嬉しいゲスト訪問をしてくれるかもしれません。

毎日一緒に眠っているねこちゃんは、さらに距離を縮めてくるでしょう☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク