「ご飯はお皿じゃなくて手でちょうだい!」甘えん坊な猫さんに注目集まる

「ご飯はお皿じゃなくて手でちょうだい!」甘えん坊な猫さんに注目集まる

飼い主さんの手からじゃないとご飯を食べたくない猫さんが甘えん坊で可愛いとネット民悶絶♡

お皿は断固拒否…その理由とは!?

スコティッシュフォールドのぐうちゃんは、飼い主さんのことが大好き♡

ご飯をもらうのも、お皿ではなく飼い主さんの手がいいみたいで、自分のおててで飼い主さんにアピールします!

お皿を手の高さにしても食べてくれないのが飼い主さんの悩みだそうですが、ぐうちゃんにとっては飼い主さんの手がどんなお皿よりも魅力的なんですね♡

甘えん坊なぐうちゃんの動画は再生数40万回を超え、「甘えん坊さん♡」「可愛い!」といったたくさんの心温まるコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫のぐう・スコティッシュフォールドさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク