4年闘病の末亡くなった愛猫はすごい子だった!|LAYLAのペットリーディング

4年闘病の末亡くなった愛猫はすごい子だった!|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…しらたまちゃんの飼い主さん、しらたママさんです☆

ねこちゃんデータ

しらたまちゃん

No.044 飼い主 しらたママさん
お名前:しらたまちゃん
性別:女の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 亡くなる1ヵ月前から急に一緒に寝んねしなくなったのはどうして?
  • 最期は投薬で苦しい思いをさせて嫌いになってしまったかな?
  • いつまたあなたに会える?

ものすごいエネルギーのねこちゃんがきてくれたと思いました。No.44という数字にも魂の崇高さがあらわれています。

出逢いは大雨の中、交差点を彷徨っていたところを保護したのが始まりだったんだそう。それから20年という長い月日をどんな時も一緒に、大切に過ごしてこられたしらたママさん。

「失った寂しさは例えようもありません」

そのお言葉が痛い程伝わってきました。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「亡くなる1ヶ月前から急に一緒に寝んねしなくなったのはどうして?」

QUEENofPENTACLS/THETOWER/TEMPERANCE

-ペンタクルのクイーンR- -塔R-
-節制-

『ママにうつしちゃ大変だから』

カードをみた瞬間そっか、そうだったんだぁと目頭が熱くなりました。

ペンタクルのクイーン=いつも寄り添って眠るほど大好きなしらたママさん

塔=病気や災難、限界地点

これらが逆位置=一緒に眠るのをガマンした、しらたまちゃんの心があらわれています。

しらたまちゃんは4年間の闘病の中、この病が重篤であること、そろそろ体力の限界が近付いていることを悟っていました。

ねこちゃんは飼い主さんの身代わりとして命を落とすケースが少なくありません。飼い主さんに降りかかるはずだった災難を背負う、闘病のストレス緩和をサポートしエネルギーを消耗するからです。

しらたまちゃんの場合は逆で、ママがずっと側で支えてくれたから4年間は生き延びることができた

「これ以上はママの負担になる」
「今度はママの具合が悪くなっちゃう」
「道連れにしないように離れて眠るね」

節制=しらたママさんの健康を第一に考えてのことだったようです。

「最期は投薬で苦しい思いをさせて嫌いになってしまったかな?」

ACEofSWORDS

-ソードのエース-

『お薬があるから闘えたんだよ!』

本当にすごいねこちゃんだと思います。

ソードのエース=勝利へのスタート

悪を倒すには武器がないと!がしらたまちゃん流儀。

自分の気力と知恵だけでは勝算がない。きちっと敵を把握してそいつの弱点を突くんだ!だけどどうやって…?必死に考えていたしらたまちゃん。

そんな時ペンタクルのクイーン=頼れるママが病院へ連れていってくれ、お医者さんという強力な助っ人を紹介してくれた。そのお医者さんはとっても強い武器(お薬)をくれたと自慢気に教えてくれました。

嫌いだなんてとんでもない!少しでも長く生かしてくれたこと感謝していますよ

「いつまたあなたに会える?」

THECHARIOT

-戦車R-

『時間はかかるけど必ずいくね!』

戦車=直進にするのには素早く便利ですが、曲がり道には向かない乗り物になります。

逆位置=しらたまちゃんは生まれ変わり一直線ではなく、小回りの利く複雑な道を選びました。

理由は今度こそ最期まで一緒にいたいから

「本当はすぐにでもママに会いたい」
「だけど中途半端な姿で生まれたらまたすぐサヨナラがきちゃうかもしれない」
「ママに気に入ってもらえるような容姿と強い身体で会いにいく!」
「その為に寝んねもガマンしたんだから!」

しらたママさんに会いたい気持ちがとっても強いんですね。

しらたママさんへ

スピリチュアル界で44="天使がお迎えにきましたよ"というサインになります。

しらたまちゃんは沢山の天使に囲まれて旅立ちました。前世を含め本当に善い行いをして生きてきたねこちゃんです。

「宇宙一大好きだよ、待ってるよ」

そのお言葉は既にしらたまちゃんに届いていました。

「絶対ワタシだってわかるようなマークをつけていくね!」とお返事をくれました(^^)

しらたまちゃん、必ず生まれ変わってママを探すよね☆絶対にママもみつけてくれる!楽しみだね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク