LAYLAの12猫占い【9/14~9/20】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【9/14~9/20】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

340view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/14~9/20)

For Humans

17日乙女座で起こる新月のパワーを受け、キレッキレに動ける人が多くなりそうな週です。

夜中まで頭が冴えて眠れないなんてことも。

そんな時は眠るのを一旦諦めて、仕事や家事を片付け心をスッキリさせましょう☆

グレーのマンチカン

For Cats

"走り屋"が増えそうな週。

乙女座の月×牡羊座の火星はねこちゃんの走りたい欲を刺激するからです。

コーナーを曲がりきれずクラッシュ!とならぬよう滑り止めの設置、肉球周りの毛をカットしておくと安心でしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/14~9/20)

For Humans

17日、乙女座の新月がやってきます。

  • 新月=種まき
  • 乙女座=整理整頓

新しくやってくる幸せの為に、身の回りの不要なものを断捨離しましょう!

後ろ髪を引かれた時は、写真におさめてデジタル化することがオススメです♪

病院の待合室にいる猫

For Cats

低気圧の影響を受けているねこちゃん。

乙女座のシーズンは身体の弱点を知る絶好のチャンスになります!

飼い主さんが自己判断せず専門家にきくこと。先延ばしせずねこちゃんファーストで時間をつくることが大切です☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/14~9/20)

For Humans

来年の手帳をGetすると良い週。早いと感じるかもしれませんが、既に2021年のエネルギーはやってきています!

デザインや形式にこだわらず、手にとっただけでワクワクするもの。

無条件に心が惹かれるものを選ぶようにしましょう☆

土下座寝する黒猫

For Cats

「ボクワタシはなぜ生きているんだろう…」そんな哲学的な探求をしたくなる週。

独り思い悩むねこちゃんの背中が目に入ったら、一緒に幸せになることが理由のひとつだと教えてあげてくださいね。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/14~9/20)

For Humans

「今年の目標がまだ達成できていない…」そんなあなた、諦めるのはまだ早い!

物語のクライマックスはこれからやってきます。

盛り上がりは後半に持ってくるのが宇宙のお約束だからです☆

窓の外をながめる猫

For Cats

センチメンタルになりがちな週。

切ない表情で窓の外を見つめる子が続出しそうです。

視線の先にはもしかして、リタイヤしたセミさんの姿があるかもしれませんね。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク