二足で佇む猫から重大発表がありそう…とツイッターの皆さんドキドキ

二足で佇む猫から重大発表がありそう…とツイッターの皆さんドキドキ

お行儀よく二足で佇む猫さん。何やら遠慮がちな雰囲気からは大事なことを打ち明けられそう!?悶絶級の数々の二足バージョンや可愛らしい様子に釘付けになります!

2960view

折り入ってお話が…何かカミングアウトされそうな雰囲気に釘付け

お部屋の入口に二足で佇む遠慮がちなニャンコ。壁に手をつきお行儀よくちょこんと立っています。猫さんであることをうっかり忘れてしまう程、二足歩行がナチュラルです。

ど、どうしたの~?入ってくればいいのにぃ~

「あの、折り入ってちょっとお話が…」
「壊しちゃったんじゃなくて壊れちゃったんです」
「私、そろそろ月に帰らなくては~」

などなど、何か深刻なカミングアウトが飛び出しそうな雰囲気を漂わせています。

飼い主さんのルナルナさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「人間さん?」「可愛くてたまらない」とファンを増やし話題になりました。

遠慮がちな佇まいに悶絶!思わず二度見の可愛らしいお姿はこちらです!

必見!猫背じゃないニャン2連発

こちらの猫さんはマンチカンのひなちゃん。トイプーのラブさん、ロップイヤーのみーちゃん、マンチカンのあんじゅちゃんと共に、賑やかに楽しく暮らしています。

マンチカンのひなちゃんはたびたび人間風な立ち姿になるご様子。「猫は猫背」の概念を覆すいまどきの猫さんのご様子をご紹介させて頂きます!

空気椅子に腰かける人を熱演?

こちらは、猫背とは無縁の様子を見せてくれようとしたひなちゃんでしたが、途中で少々気が変わったのか、可愛いお尻を後ろに突き出し上体を落とすと「空気椅子に腰かける人」を熱演。可愛くて身もだえます。

目を凝らすと椅子が見える~の様子がこちら!

神々しい!キリっと直立不動がキマった!

お次はキリっと直立不動のひなちゃん。赤い蝶ネクタイもキマっています。「きをつけー!」と心の中で号令をかけたのか、呼吸を整えながら真剣な顔つきでビシっと立つとってもかっこいいお姿必見です!

プロ意識高め!入隊できそうな凛々しいお姿はこちらです!

お気に入りのおもちゃでお戯れの様子にキュン死!

そんな人間風なひなちゃんも、急にテンションが上がって猫らしく遊ぶことも。

お気に入りのおもちゃを投げてもらうと、ワーイと飛びついてじゃれるひなちゃん。見事キャッチするとお口に咥えて、ふさふさの尻尾をルンルン揺らしながら誇らしそうにトコトコ足早に歩く様子がとっても可愛らしくてたまりません。

猫モードー全開でお気に入りのおもちゃでお戯れの様子がこちらです!

まとめ

二足で佇む可愛らしいひなちゃんのご様子、いかがでしたでしょうか。ひなちゃんの魅力にとりつかれてファンが増えるのも頷けますね。

こんなに愛嬌たっぷりな様子やキャラが見られるのも、愛情たっぷりの飼い主さんの元で、同居仲間の猫さん、犬さん、うさぎさんと共に楽しく幸せな毎日があるからこそですね。

ひなちゃん、これからもずっと元気に可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ルナルナさん、ひなちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク