【犯ニャンは誰だ!】永遠に破かれ続ける障子から覗く猫さんが注目の的!

【犯ニャンは誰だ!】永遠に破かれ続ける障子から覗く猫さんが注目の的!

破かれた障子の穴から顔を覗かせる猫さんに「うちもやる!」とTwitterで共感の嵐!

障子は破かれるためにある!?

窓の外を覗くのは白猫の杏ちゃん。

ニャルソック中ですか? 真剣に外の様子を見ています♡

そして誰がやったのか、障子は見るも無残な姿に…! 杏ちゃんは「知らないわよ」と言っていそうですが、穴を活用している辺り怪しい…!?

ボロボロの障子と同化している杏ちゃんの動画は再生数1.4万回を超え、「障子は破かれるためにあるんですね」「我が家もやられました!」とのたくさんの共感の声やいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


るーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク