一流モデル猫さんを写真に撮る名カメラマンな猫さんがツイッターを席捲!

一流モデル猫さんを写真に撮る名カメラマンな猫さんがツイッターを席捲!

カメラの前にいる猫さんの写真を撮っているかのような猫さんが一流モデルと名カメラマンのようだと話題沸騰中!

「もう少しサメさんのほうに寄ってにゃ!」

猫のさばみそ&ごましおさん(@SabamisoCat)所有のカメラの前でポーズを取るマンチカンのごましおくん。

そこにブリティッシュショートヘアのさばみそちゃんがやって来て、カメラのファインダーを覗き込むではないですか!

「ごましお、もうちょっとサメさんのほうに寄るにゃ」と指示を出しているように見えますね♡

まるでベテランの風格漂わせるさばみそちゃんと一流のモデルのようなごましおくんの写真には「名カメラマン!」「カメラマンもモデルも良い感じですね」などたくさんの感嘆のコメントやいいね!が寄せられました♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫のさばみそ&ごましおさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク