LAYLAの12猫占い【9/7~9/13】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【9/7~9/13】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

280view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/7~9/13)

For Humans

名誉挽回のチャンスの週。

最近ミスをしてしまった、誰かに迷惑をかけたといった方はこの機会に信頼を取り戻しましょう!

天秤座を運行し始めた水星の力をかりて、ちょっとした気遣い、声かけを意識すると評価がグッと上がるはずです☆

まったりするラグドール

For Cats

異性にモテモテの週。

お外に出たらナンパされるかもしれません。

おうちにいるねこちゃん、特に女の子は外から男子がこっそり狙っている可能性があります!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/7~9/13)

For Humans

乙女座にあった水星は天秤座に抜けていき、言動にソフトさが加わりだす週。

「どうしても素直に表現できない」「言葉にトゲがあると言われる…」

そんな方は今週から変われるでしょう。

中性的な男性の側にいると柔らかさをもらえそうです☆

驚いている子猫

For Cats

オーバーリアクションになりがちな週。

「ビックリ」「痛い」「怖い」は特に奇声となってあらわれるかも。

普段の可愛い声とはギャップがあるかと思いますが、飼い主さんは引かないであげてくださいね☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/7~9/13)

For Humans

貴方発信でプチブームが巻き起こせそうな週。

天秤座にINした水星は、流行づくりを手伝ってくれるからです。

独特の言い回しに見た目の華やかさをプラスすれば、あっという間に広まるはずです☆

窓辺に座る猫

For Cats

"声"が注目されそうな週。

窓の外にギャラリーが集まるかもしれません。

鳥、虫などのお客さんが多い時は、魅力的なねこちゃんの声に引き寄せられたサインになります☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/7~9/13)

For Humans

コミュニケーションに試練、学びのある週。

言いづらいことを言わされる流れになりそう。

「できない」「辛い」「助けてほしい」

これらがきちんと言えればクリアできるはずです!

ニャルソックしている猫たち

For Cats

おしゃべりがはずむ週。

井戸端会議はつい長くなってしまうかも。

ねこちゃん同士のコミュニケーションを楽しむのは良いですが、門限はきちんと守りましょうね!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク