どうしてこうなった?ビニール袋と一体化する猫さんが注目の的!

どうしてこうなった?ビニール袋と一体化する猫さんが注目の的!

なぜかビニール袋と一体化する猫さんと、それを複雑そうに見つめる猫さんが可愛いとTwitterで話題沸騰中♡

どうしてこうなったんだ…

ビニール袋と一体化しているムックくんと、それを冷ややかな目で見るリリちゃん。

どうやらビニール袋の中が居心地よくて出たくないらしいムックくんのことを「この猫何やってるのかしら…」とリリちゃんが分析しているようです♡

もちろん袋の口は開いているので呼吸は問題ないんですけど、ムックくんはいつ出てくるのやら…!

ビニール袋の中がお気に入りなムックくんと冷ややかに見つめるリリちゃんの動画は、再生数1.2万回を超え「真空パック」「クレーンゲームの景品」といったユニークなコメントが寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ムックとリリさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク