飼い主さんに舌を触られ『安眠妨害される猫』にツイッター民ほっこり♡

飼い主さんに舌を触られ『安眠妨害される猫』にツイッター民ほっこり♡

飼い主さんにしまい忘れた舌をいたずらされても寝ようとする猫さんの可愛さに話題が集まっています!

目の前に可愛い舌があれば触るのがヒトである

可愛い舌をしまい忘れたまま眠るのは茶トラのムッタさん。

飼い主さんから舌を触られて目を開けるものの、そのまま寝ようとするんです!

「寝るんだからほっといてよ~…」と言いたげなムッタさんですが、舌はしまわないんですね♡

飼い主さんの『そこに舌があったからである』も名言!

舌を触られても寝ようと頑張る可愛いムッタさんの動画は再生数6700回を超え、「分かる!」「触りたい♡」といった共感のコメントが寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ムッタさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク