配備したい!特殊部隊のオファー殺到しそうなドローン撃退猫が話題

配備したい!特殊部隊のオファー殺到しそうなドローン撃退猫が話題

ドローンの天敵出現か?各種業界もざわつく俊敏な猫パンチをお見舞いしてドローンを一撃する猫ちゃん。一発で仕留めるそのスキルに特殊部隊から熱いオファーが来るかも!?

ドローンもイチコロ!一撃で仕留める華麗な猫パンチ

物流、監視システム等、ドローンに対する期待は日に日に高まりますが、ここへ来て新たな課題が浮き彫りになりました!なんと、行く手を阻む天敵は猫!?

飼い主さんが入手したばかりのドローン、試運転だったのでしょうか。

ブーンと飛んできたドローンに向かって「領空侵犯だニャ」とハンタースイッチが入ったチニタ君は、狙いを定めてバシっと渾身の一撃!迷いがなくてシビレます。そしてあっけなく落下した短命ドローンに合掌…

俊敏なパンチをお見舞いし一発でドローンを仕留めるチニタ君のスキル、どこかの特殊部隊からスカウトが来そうですね。チニタ君を配備しておいたら不審なドローンが近づいてきても安心!安心!

こちらのチニタ氏、元保護猫さんだそうです。飼い主の美津乃あわさんと出会って幸せな毎日を手に入れたチニタくん。いまでは壁画風のポーズで寛ぐまでになりました!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


美津乃あわさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク