弟子入りしたい♡セクシー過ぎる菜々緒猫の上級者テクが話題

弟子入りしたい♡セクシー過ぎる菜々緒猫の上級者テクが話題

なかなかこんな色気は出せません!猫界の菜々緒さんの名を欲しいままに、次々とセクシーを渋滞させる猫ちゃんが話題。その上級者テク、とっても勉強になります!

鼻血ブー!セクシー過ぎる猫ちゃんにドキドキする

菜々緒さんばりのポーズがキマっているこちらのセクシーキャット。雪のように真っ白な美しい長毛と、お色気たっぷりの表情で魅せる足長マンチカンの雪之丞ちゃんです。

その脚線美とヒップラインを見せつけてドキドキさせたところで、ちらっと向けた視線を外すなんて上級者テクですね。そして尻尾をスローな動きでパタっ、パタとしなやかに動かしてチラリズム。たまりません!体勢を変えたかと思ったら、ウッフン♡と足を組むなんて、もう鼻血ブーです。

表情も身のこなしも、雪之丞ちゃん!小悪魔!

ふむふむ、女子たるもの、狙った獲物はこのように、骨抜きに…。師匠!大変勉強になりましたっ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なかしんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク