お水入れないでニャ!浴槽で寛ぐ猫が抗議する表情がイイと話題

お水入れないでニャ!浴槽で寛ぐ猫が抗議する表情がイイと話題

浴槽の中で寛ぐ猫さん。このひんやりが永遠に続いて欲しいと願っているところに飼い主さん登場。「お風呂に水を入れないで~」の表情にご注目!血は争えない姉妹対抗顔芸バトルも必見です。

2252view

「まさかお水出すの?猫が寝てるのに?」

暑い猫に朗報!水を抜いた陶器の浴槽の中はひんやりしていて、猫ちゃん達の夏の快適な眠りをお約束します。

こちらのサバ身ちゃんは冷感を堪能できる浴槽の中が大のお気に入り。

極楽~♪とのんびりお寛ぎ中です。

と、そこへお風呂の準備で飼い主さんが登場すると、

「まさかお水出すの?猫が寝てるのに?」とこの表情。

…そのまさかなのですが。

ネコ耳に水、いや、寝耳に水のこのシチュエーション、さあどうするサバ身さん。

するとコンセントを人質に取り、「愛猫が感電死してもいいのね?い・い・の・ねーー」とやり手な抗議。

ココニャさんがこちらの様子をSNSに投稿すると、驚きの表情がイイと大きな話題になりました。

また翌日もひんやり堪能サバ身さんのところへココニャさん登場!

お約束のリアリー!?の表情にも磨きがかかり…

もうこうなると、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂のコントを彷彿とさせます。

「押すなよ」は「押せ」の合図だそうですが、サバ身さんも「お水出さないで」なのか「お水出して」なのか??

若手芸人顔負けのリアクションの良さに、もはや解釈に迷ってしまいそう…・

お家芸?リアクション姉妹の顔芸バトル

実は、お風呂をめぐるリアクションは姉妹猫のハナ身さんもなかなかのもの。

毎度お約束の「まさかお水出すの?猫が寝てるのに?」で…

ジャーーン!この表情!!

サバ身v.sハナ身顔芸バトル。

血は争えないリアクションはもはやお家芸?の画像がこちらです!

ココニャさん、サバ身さん、ハナ身さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ココニャさん、サバ身さん、ハナ身さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク