おやつをゲットするために『悲壮感』漂わせる猫さんに翻弄されるネット民

おやつをゲットするために『悲壮感』漂わせる猫さんに翻弄されるネット民

おやつのおかわりをもらうために飼い主さんを翻弄する猫さんがTwitterで人気急上昇!

もう何日も食べてないんです…

悲壮感すら漂わせるのはキジシロのゆうきくん。

「もう何日も食べてないからお願い…」とおやつのおかわりを要求しますが、これはゆうきくんのおやつゲットのための策! さっき食べたばかりなんです!

でも、こんな可愛い声でおねだりされたらあげたくなってしまいますよね♡

お腹いっぱいおやつが食べたいゆうきくんの動画は再生数7000回を超え、悲壮さに取り乱した方から「大至急、ちゅーるか、本マグロを!」「こんな声と顔でおねだりされたら負けちゃう」などのコメントが寄せられています。動画を見た人全員を翻弄するゆうきくんのテクニックはすごいですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆうちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク