【無の境地?】ベランダからの逃走に失敗して落胆する猫さんが注目の的!

【無の境地?】ベランダからの逃走に失敗して落胆する猫さんが注目の的!

ベランダから逃走しようと思ったけど飼い主さんに見つかってしまい、とても落胆する可愛い猫さんがTwitterで話題沸騰中です!

今日もダメだった…

こちらは茶白のごまじろうくん。

ベランダから逃走しようと試みるも飼い主さんに見つかってしまい、あまりのショックに放心中!

「今日もダメだったか…」と落胆するうちに無の境地に達してしまったかのようにも見えますね♡

物凄く放心する可愛いごまじろうくんの動画は再生数1万回を超え、「魂が抜けてる」「すごい落胆ぶり」などたくさんのコメントやいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ごまねこ日和さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク