LAYLAの12猫占い【8/24~8/30】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【8/24~8/30】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

294view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/24~8/30)

For Humans

太陽は乙女座に抜けていき、鎮静のエネルギーが高まります。

争い事、心配事は今週解決の光が差すでしょう。

ブルーのものを持ち歩くとお守りになってくれますよ☆

青い首輪の猫

For Cats

転嫁行動に注意の週。

攻撃的な姿にショックを受ける前に、よほどのストレスがあったのだとねこちゃんの気持ちに寄り添ってあげましょう。

多頭飼いのおうちは爪とぎ、おトイレを増やしてあげることで解決するかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/24~8/30)

For Humans

お得な情報が飛び込んでくる週。

乙女座にINした太陽水星は経費削減!コスパの良い掘り出し物を運んでくれるからです。

水回りをピカピカに磨くとより効果が期待できます☆

おりこうな猫

For Cats

大人しいねこちゃんにチャンスの週。

マナーの良さを褒められることがありそう。

「自己アピールが苦手でなかなか褒められることがない…」

そんなねこちゃんは今週自信をつけられるはずです!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/24~8/30)

For Humans

夢から重要なメッセージを受けとれる週。

今週みた夢は朝一番に書き留めておくと良いでしょう。

印象に残った場所、人などはその場所その人に会いなさいというお告げかもしれません!

寝言を言っている猫

For Cats

寝言がこぼれそうな週。

可愛い仕草に飼い主さんはホッコリするはず。

にゃーにゃーと話すように鳴く子はきっと、夢の中で飼い主さんとおしゃべりしているんでしょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/24~8/30)

For Humans

「いつかやろう…」と先延ばしにしていたあの件、今週やっと手をつけられそうです。

「せっかくやったのにあれが足りなかった!」

とならぬよう、必要なものは事前にしっかりチェックしておきましょう☆

ひとりで遊ぶ猫

For Cats

バタバタの飼い主さんに放置されてしまいそうな週。

孤独は精神を成長させるチャンスになります。

ちょっぴり大人になれた自分をほめて、来週はたくさんかまってもらいましょうね☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク