カブトムシと大激闘を繰り広げる猫さんに全Twitter民が悶える!

カブトムシと大激闘を繰り広げる猫さんに全Twitter民が悶える!

夏の朝の来訪者・カブトムシに対するはマンチカンの猫さん! 現在Twitterで話題沸騰中です!

まさにネコキングvsムシキング!

突然の来訪者であるカブトムシと対峙する、マンチカンの雪之丞ちゃん。

警戒心も最高潮に達し、昆虫の王者に向かって懸命にパンチを繰り出します!

「誰にゃ!」「出てけー!」と言わんばかりの怒涛の攻撃ですが、ゴロゴロと転がる姿が何とも言えず可愛いですね♡

必死に戦う雪之丞ちゃんの動画は再生数5.4万回を超え、「ネコキングvsムシキング」「可愛すぎる」など多くのコメントやいいね!が寄せられています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なかしんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク