いつも2階には最後に上がる愛猫。その驚きの理由を聞いてみました|LAYLAのペットリーディング

いつも2階には最後に上がる愛猫。その驚きの理由を聞いてみました|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…キングくんの飼い主さん、キンヤマママさんです☆

487view

ねこちゃんデータ

キングくん

No.043 飼い主 キンヤマママさん
お名前:キングくん
性別:男の子

  • キングくんはうちの子で本当に幸せなのかな?
  • 2階の部屋に上がる時なんで最後に上がってくるのかな?
  • 最近寝てる事が多くなった気がするんだけれど体調悪いのかな?

白い靴下がキュートなキングくん。もふもふもとっても気持ちよさそうです。

「階段を最後に上がる…」

不思議な行動のわけが気になりますね。

寝ることが多くなったというのも気がかりです。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「キングくんはうちの子で本当に幸せなのかな?」

THESTAR

-星-

『愛されて幸せ☆』

星=その名の通りスター。

スターのように愛されるキングくんの天命があらわれています。

キングくんは今世人気者になる為、チヤホヤされる為ねこになった。今のおうちではその目的が果たされた、このおうちに来て本当によかったと言っています。

このカードの左側のねこのように、キングくんは振り返ることが多いでしょうか?

"いつも見られている"
"注目されている"

そんな感覚を強く持っているんだそう。

人々からの熱い視線にスポットライトを浴びるような高揚感、優越感を感じているはずです。

「2階の部屋に上がる時なんで最後に上がってくるのかな?」

EIGHTofCUPS

-カップの8-

『舞台の終わりの儀式だよ』

カップの8=幕引き、終盤、内省

役目を終えてそっと立ち去るようなカードになります。

キングくんの役目はスターとしての使命を全うすること

キングくんにとって1階は舞台、2階は控え室のようなものなのでしょう。

ミュージカルの最後、役者さん達が順番に舞台に登場しますよね。スターのキングくんはもちろん主役。主役は最後に出てくるのが通例ではないでしょうか。

階段を上る=終幕のサイン。

「今日も観に来てくれてありがとにゃ!」
「ボクが主役のキングでした!」

キングくんなりのカーテンコールをしているみたいですよ☆

「最近寝てる事が多くなった気がするんだけれど体調悪いのかな?」

SEVENofWANDS

-ワンドの7R-

『たぬき寝入りだよ』

ワンドの7逆位置=不利、困難、弱気

キングくんは都合が悪い時に寝たふりをしているみたいです。

イタズラでもしたの?と訊くとそうではなく、スイッチを切り替える為の作業だと教えてくれました。

日頃からスターとして活躍するキングくん、いつもキラキラ輝いていては疲れてしまうのも当然。

"プライベートくらい自由にさせて欲しい"そんな台詞を芸能界でもよく耳にしますよね。

「今はオフにゃ」
「あんまりボクをみないで」

そんなキングくんの心情に寄り添い、そっとしておいてあげるのがベストかと思います☆

キンヤマママさんへ

キングくんのキャラクターに私もすっかりファンになってしまいました。

見た目の華やかさ、可愛さに加え漲る自信、溢れ出るオーラ。それでいてサービス精神旺盛ときたらスター性は抜群でしょう!

12星座で例えるなら間違いなく獅子座。キングくんというお名前もピッタリだと感じました。

揚々と階段を上るキングくんの姿、想像するだけでキュンとしますね(^^)

キングくん、いつもキラキラ輝いてるね!いっぱい眠って明日も舞台がんばってね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク