LAYLAの12猫占い【8/17~8/23】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【8/17~8/23】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

228view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/17~8/23)

For Humans

太陽獅子座のシーズンもラスト。最後のあがきと今週太陽はメラメラ燃えそうです。

あまりの暑さについ太陽を敵対視してしまいたくなりますが、そんな時こそ活躍に感謝。

日差しと上手に共存していきましょう!

青空を背景にした猫

For Cats

褒めごろしが効果テキメンの週。しつけをしたい子には怒るよりも褒めてみて。

前向きなこのねこちゃんは嫌な思い出は忘れる。

良い思い出だけ心に残す習性があるのです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/17~8/23)

For Humans

宣伝部長になると良い週。

その商品の良さを全力でアピールしてみましょう。

作り手から感謝されるのはもちろん、みんなを幸せにする素敵な人だと評判になるでしょう☆

新入りの面倒をみるお兄さん猫

For Cats

先輩風を吹かせそうな週。後輩ねこちゃんに色々教えてあげるかもしれません。

しつけよう、マウンティングしようといった気持ちは一切ありません。

ねこちゃんなりの責任感、使命感で動いているのです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/17~8/23)

For Humans

「最近お金の回りが良くない…」

そう嘆くあなた、アウトプットが滞っているのかもしれません。

お金が入らない=還元のターン。

今までのご恩を還しましょうというサインになります。

いじけた猫

For Cats

ひがみを感じやすい週。

ねこちゃん以外のものに夢中になっている飼い主さんは注意が必要です。

いじけたねこちゃんがわざと物を壊す、隠すなどするかもしれません。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/17~8/23)

For Humans

睡眠が大事になる週。寝不足や眠りの浅さは全ての不調に繋がります。

電気、TVの付けっ放しは論外!

五感が安まる空間を演出してあげましょう☆

ひよこと遊びながら水を飲む猫たち

For Cats

「最近お水を飲みたがらず脱水が心配…」

そんなねこちゃんはお水が美味しくないからかもしれません。

特に自動給水器を使っているねこちゃんはフィルター交換、洗浄を急いでやってもらいましょう!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク