【話題】外に出てみたものの「暑すぎる!」と即Uターンする猫さん

【話題】外に出てみたものの「暑すぎる!」と即Uターンする猫さん

「だめだこりゃ!」外に出たはいいけど暑すぎたのかすぐに戻って来てしまった猫さんがTwitterで話題になっています♡

猫さんにとっても猛暑は猛暑!

お外の空気を楽しもうと思ったキジシロのヤマダくん。

でも、外はとても暑かった! 「無理だわこれ」とすぐにお部屋にUターンしてしまうのでした…!

猫さんでもこの暑さは許容範囲外だったようですね。

ヤマダくんの人間味あふれる動画は再生数220万回を超え、「無理って心の声が聞こえる」「肉球が火傷しちゃう暑さ」といったコメントが寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


丸山カネキリカ/ヤマダさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク