お迎えした猫さんの初めての「ふみふみ」が感動的で話題

お迎えした猫さんの初めての「ふみふみ」が感動的で話題

新しい飼い主さんのお家での生活で初めてのふみふみをする猫さんがTwitterで話題に!

お迎えして初めての「ふみふみ」に感無量♡

こちらは茶トラのむぎちゃん。

優しい飼い主さんにお迎えされて7日目、初めてのふみふみを披露してくれました!

とても安心した穏やかな表情ですね♡ 飼い主さんのそばで安心しているようです!

むぎちゃんの可愛いふみふみ動画の再生数は4000回を超え、「もう新しいお家に慣れたのかな?」「本当に幸せそう」など温かいコメントが寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


FUWAFUWAさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク