【これ何!?】初めて見るアイナメにビビる子猫が可愛いと話題

【これ何!?】初めて見るアイナメにビビる子猫が可愛いと話題

初めて見るアイナメを前におっかなびっくりの猫さんがTwitterで話題になっています!

この生き物は何!?

袋に入ったアイナメに対するは、サバシロのアムくん。

初めて見るアイナメ入りの袋をおっかなびっくり手でちょいちょい。

「おまえ誰にゃ!?」と先制パンチを浴びせているようです!

アイナメvsアムくんの可愛い動画は再生数5000回を超え、「未知なる生物は怖いよね」「猫ちゃんビビりすぎ」といったコメントや多くのいいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


アム🐈甘え猫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク