LAYLAの12猫占い【8/10~8/16】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【8/10~8/16】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

275view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/10~8/16)

For Humans

持ち前の瞬発力で成果を出せる週。

"迷った時はまず動く"

この信念でいきましょう!

自分がどう映るか?よりどうしたら人の為になるか?を優先すると良い結果に繋がるはずです。

喧嘩中の猫

For Cats

多頭飼いのおうちは注意の週。ねこちゃん同士の争いが勃発しそうです。

ねこトラブルはねこ内で解決!

が基本になりますが、あまりにも激しいケンカの場合は仲裁に入りましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/10~8/16)

For Humans

普段痛まない身体の箇所に痛みを感じそう。

逆行中の木星は、隠れた凝りを炙り出してくれるからです。

今週は運動よりも身体をほぐす、ひねる、など硬直からの解放をまずやってあげましょう!

体をひねる猫

For Cats

グルーミングの頻度が増えたねこちゃんはいませんか?

思わぬ疾患やストレスが原因かもしれません。

  • しきりになめる場所はどこか?
  • 最近不満に思っていることがないか?

よく観察してあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/10~8/16)

For Humans

「言いづらいけど伝えなきゃな…」

今週はそんな悶々とした想いを解放する時です。

デリケートな話題ほど簡潔に。

相手の反応に動揺することなく淡々と伝えることです。

プレゼントをもらった猫

For Cats

大好きな飼い主さん、お友達にプレゼントをしたくなる週。

お外に張り切って探しにいくかもしれません。

例え喜ばしくないプレゼントでも、その純粋な気持ちを受けとってあげてくださいね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/10~8/16)

For Humans

素晴らしいキャッチコピーが浮かびそうな週。

名付けを頼まれた時は積極的に引き受けましょう!

意味よりもつい言いたくなる言葉、語呂の良い言葉をチョイスすると採用されそうです☆

虹の橋を渡った白猫

For Cats

亡くなったねこちゃんが会いにくるかも。

ねこちゃんが不振な動き、声を出したらそのサインです。

名前を呼んで、空気をなでるようなイメージで包んであげましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク