LAYLAの12猫占い【8/3〜8/9】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【8/3〜8/9】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

260view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/3~8/9)

For Humans

水星が獅子座にINした影響から、話をつい盛ってしまいがちな1週間となります。

ポジティブなニュースをより楽しく面白く伝えるのはOK☆

ですがネガティブなニュースは余計な脚色をしないよう注意をしましょう!

野球観戦する猫

For Cats

サポーター魂に火がつく週。

ねこちゃん界でスポーツ観戦が流行るかもしれません。

ねこちゃんが観やすいとびきりの特等席を用意してあげてください☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/3~8/9)

For Humans

「急いでいる時に限ってジャマが入る…」そんな苛立ちを覚える出来事がありそう。

NOやSOSを上手に言えるか?宇宙は試したいようです。

今週はとにかく自分ファーストで。素直に甘える、頼るを意識していきましょう!

怒られてもペロの子猫

For Cats

思い出し笑いならぬ思い出し怒りをしてしまいそうな週。

このねこちゃんは意外に執念深いところがあるのです。

突然爪を立てられた時は

「もしかしてあの時のこと…」

ねこちゃんの立場に立って振り返ってみましょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/3~8/9)

For Humans

非効率な決め事に従わされそうな週。

文句を言いたくなるお気持ちはよくわかりますが、そんな時こそ受け入れて一度はやってみることです。

その上で効率的なアイディアを提案すれば、あなたの株は急上昇するでしょう!

月の爪とぎベッドに寝る猫

For Cats

「最近何だかついてないにゃ…」少し落ち込んでいるみたいです。

そんなねこちゃんにオススメのおまじない☆

月のモチーフのアイテムでツキを取り戻しましょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/3~8/9)

For Humans

寝汗や火照りが気になりそうな週。

身体に火のエネルギーが溜まっているのかもしれません。

刺激物を避け旬の野菜、緑茶などを多めに摂るとバランスが整うはずです☆

床に伸びる猫

For Cats

ぐでーんと床にのびるねこちゃんが続出しそう。

今週はまったりひんやりが心地良いみたいです。

寝ぼけた飼い主さんに踏まれないよう、のびる場所はよく選びましょうね!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク