悶絶!種を越えてラブラブなイグアナと猫のコンビが可愛いと話題

悶絶!種を越えてラブラブなイグアナと猫のコンビが可愛いと話題

イグアナさんと猫さんの異色のコンビの仲良しな様子が大きな話題に。「愛に国境も種も関係ない!」を証明する愛が溢れる二匹の姿にほっこり癒されます!

923view

イグアナさんと猫さんの種を超えた愛

母猫にするような「おはよう♡」で始まるイグ先輩とのモーニング

こちらは種を超えた異色のコンビ、なんとイグアナさんと猫さんです!

飼い主さんのえっちゃんさんは、他にも犬、ミルクスネーク、ヘルマン陸ガメ、インコなどたくさんの動物を飼育していらっしゃいますが、その中でもイグアナの「イグ先輩」と猫の「ぼうかじゃ君」は相思相愛の仲良しさんとのこと。

トコトコ歩いて来るとイグ先輩にそっと鼻チューをして「おはよう♡」と頬ずりするぼうかじゃ君。そして身体を摺り寄せながらお尻をイグ先輩のお顔の前に!

これは子猫時代に母猫にお尻を綺麗にしてもらった経験から、好きな相手や甘えたい相手にするしぐさと言われていますね。イグ先輩とぼうかじゃ君の関係を物語っています!なんだかイグ先輩も嬉しそう。

イグ先輩からの優しいチュー♡

続いてこちらの動画は、甘えるぼうかじゃ君に今度はイグ先輩からの優しいチューです。

ぼうかじゃ君の顔を優しい眼差しで見つめ、微笑んだ口元が少し開いたかと思ったら…イグアナ式のチュー♡ぼうかじゃ君を舌で優しくペロリ。

ぼうかじゃ君のことを愛おしく思っているのでしょう。イグ先輩もとても幸せそう。

優しさが溢れ出て止まらないイグ先輩なのでした。

ゴロンゴロン!一緒にあそぼ

お次は仲良しコンビのお戯れです。ベッドでお腹を見せながらゴロンゴロンするぼうかじゃ君は、「ねーねー遊ぼうよ~」とイグ先輩を誘っています。

実はイグ先輩は寂しがり屋で構ってちゃんなのだとか。だからぼうかじゃ君の遊ぼう攻撃もむしろウエルカム!

さらにぼうかじゃ君は「ねーねーほっぺたの丸いのなぁに?」とツンツン。

イグ先輩「こ、これは、ホクロ」

いろいろな意味で相性ばっちりのベストコンビですね♪

やみつき!?ねこじゃすりを越えるこの感触

息ぴったりで相思相愛のラブラブなイグ先輩とぼうかじゃ君ですが、実はぼうかじゃ君を虜にする魅惑のザラザラがさらに愛を深めています。

イグ先輩の身体の表面はイボイボ&ザラザラした感触だと想像できますが、「せんぱ~い♡」と身体を激しくこすりつけてうっとり恍惚の表情を浮かべるぼうかじゃ君。

ザラザラな感触はぼうかじゃ君の舌のよう!?猫じゃすりとは比にならない表面積でどこでもこすり放題なんて贅沢の極み。もう猫まっしぐら!おまけに血行も良くなりそうですね。

一方のイグ先輩も目を閉じ穏やかな表情で「さあ存分に!」と身体を提供してあげる懐の深さが魅力です。

えっちゃんさんがこちらの動画をSNSにアップすると、30.8万いいね!がつく大きな話題になりました。

「気持ちいいニャ~、やみつきだニャ」の様子はこちら!

さいごに

種を越えて愛し合う仲良しの二匹がとても可愛らしく、温かい気持ちにして頂きました。これからも素敵なコンビで幸せな毎日を送ってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えっちゃんさん、イグ先輩、ぼうかじゃ君、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました!

スポンサーリンク