LAYLAの12猫占い【7/27〜8/2】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【7/27〜8/2】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

267view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/27〜8/2)

For Humans

自己アピールが苦手…という方はチャンスです!

太陽獅子座は自分を表現するのに力を貸してくれます。

話すのが苦手ならば歌う、踊る、絵を描く。

形式にこだわらず自分の得意な方法で伝えてみましょう☆

手に怒っている猫

For Cats

このねこちゃんの得意な表現と言えば怒り。

怒ることは最大の自己表現、自己実現になります。

人間のように涙を流すことのできないねこちゃん。

怒ることは健全な発散方法だと認めてあげてくださいね☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/27〜8/2)

For Humans

今週は本当は嫌だけど我慢していることを、ひとつやめてみましょう。

自分が我慢している=人にも我慢を求めてしまうのが人間の心理です。

我慢をやめることは、人に我慢をさせないことにも繋がるのですね。

アイスに興味津々の猫

For Cats

「うちの子は人間の食べ物には手を出さない」

そう思っている飼い主さんは今週裏切られるかもしれません。

「そろそろ色んな味を覚えないとにゃ」

動き出すねこちゃんが出てきそうな予感です!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/27〜8/2)

For Humans

「今年は浴衣を着る機会がなさそうだ…」落ち込んでいるそこのあなた。

双子座にある金星は

「イベントは自分でつくるんだよ!」

と教えてくれています。

浴衣姿をSNSにUPしてはいかがでしょうか。

同じように思っていた誰かが便乗してくれるかもしれません☆

浴衣を着た猫

For Cats

今週はねこちゃんにピッタリのテーマソングができるかも!

作詞作曲はもちろんあなたの飼い主さんです。

曲調、歌詞などの希望は早めに伝えておきましょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/27〜8/2)

For Humans

お気に入りの日用品が壊れてしまうかも。

物が壊れる=新しいステージに向かう時が来たサインです。

失うことを嘆くよりこれまで寄り添ってくれたことに感謝し、次に待つ相棒を探しにいきましょう!

抱き着く猫

For Cats

ねこちゃんの天敵、雷様が降臨しそうな今週。

敵はでんでん太鼓、フラッシュ光線などねこちゃんの弱点をつく武器を沢山もっています。

おへそだけはとられないよう飼い主さんに守ってもらいましょうね!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク