噛みつき独り寝する愛猫の驚きの気持ちとは|LAYLAのペットリーディング

噛みつき独り寝する愛猫の驚きの気持ちとは|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ウリくんの飼い主さん、ウリパパさんです☆

ねこちゃんデータ

ウリくん

No.042 飼い主 ウリパパさん
お名前:ウリくん
性別:男の子

  • どうしてすぐに噛みつくのかな?
  • いつもひとりで寝てるけどうちが気に入らないの?
  • お友達が欲しいのかな?

澄んだブルーの瞳はまさに宝石。吸い込まれそうな美しさです。

"すぐに噛みつく"

うちにもそんなねこがいるなぁと、他人事ではない気持ちになりました。笑

いつもひとりで寝ているウリくん、どんな想いでいるのでしょうね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「どうしてすぐに噛みつくのかな?」

KINGofCUPS/DEATH

-カップのキング R- -死 R-

『パパをボクのものにしたいから!』

ウリくんの噛みつきは甘噛みだと判明しました。

カップのキング=交遊関係が広く人気者な男性の象徴です。

逆位置=そんなパパを独り占めしたい

ウリくんの嫉妬心が表れています。

死の逆位置=リセット、再生、復縁

パパについた色んな匂いを消したい。ボクの匂いをつけてボクだけのパパにするんだ!

一種のマーキング行動と読みとれます。

ねこという生き物は、目に見えないエネルギーを嗅ぎ分ける特殊な力を持っています。

  • その日ウリパパさんと会った人の匂い
  • 出かけた場所の匂い
  • ウリパパさんに想いを寄せる人の匂い

ウリくんには全部わかるのです。

「いつもひとりで寝てるけどうちが気に入らないの?」

EIGHTofSWORDS

-ソードの8-

『パパが探しにきてくれるの待ってるんだよ!』

ソードの8=拘束、束縛、孤立

一見おうちが窮屈に感じているような意味のカードですが、先程の流れから読むとひとりで寝ることはウリくんの駆け引きだと思いました。

かまってもらいたい。心配してもらいたい。

だからこそウリパパさんの目に入らないところに身を隠すのです。

「どこに行った〜?」とパパが探しにきてくれるのを期待しジ〜っと待っているんですね。

いじけた彼女がフン!とそっぽを向くような感じです。

「お友達が欲しいのかな?」

NINEofWANDS/MOON

-ワンドの9 R- -月-

『お友達がきたら困るなぁ』

ウリくんはお友達がくると都合が悪いと言っています。

ワンドの9逆位置=障害、妨害、敵対

これ以上ライバルが増えたら困るということでしょう。

月=瞑想、内観、静寂

ひとりでいることが意外に好きみたいです。

ただでさえウリパパさんを独り占めしたいウリくん、お友達なんかきたら嫉妬心は大爆発。

「ボクはもう必要ないってことね…」

本当にいじけてどこかに隠れて出てこなくなってしまうかもしれません。

かまわれすぎるのもイヤだけど、自分の存在が当たり前と思われるのもイヤ。

そんな複雑な乙女心を持つウリくんなのでした。

ウリパパさんへ

ウリくんは男の子でありながら心はとっても乙女。ウリパパさんに恋しているような雰囲気でした。

それだけウリくんにとってパパが魅力的で愛おしい存在なんでしょうね。

そんなパパとまったりする時間は至福の時。ふたりきりでゆっくり静かに過ごすのが好きみたいですよ。

ウリくん、大好きなパパに出逢えて本当によかったね☆

マーキングはスリスリいっぱいすればいいと思うよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク