LAYLAの12猫占い【7/20〜7/26】のあなたと猫ちゃんの運勢か

LAYLAの12猫占い【7/20〜7/26】のあなたと猫ちゃんの運勢か

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

295view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/20〜7/26)

For Humans

23日、太陽が獅子座にINします。

百獣の王と呼ばれる獅子の影響から、自分は優れた人間であるような気持ちになるかもしれません。

自尊心を持つことはとても素晴らしいこと。

ですが裸の王様とならぬよう、謙虚な気持ちも忘れないようにしましょう!

ライオンカットの猫

For Cats

ねこちゃんも今週は無敵な気分。

ボクワタシに歯向かうな!と威嚇をしそうです。

慣れない人、動物との対面は避けてあげた方が無難でしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/20〜7/26)

For Humans

三日坊主で終わってしまったことはありませんか?

今週はそんな途中放棄したものを再開するチャンスです!

渋々やることほど効率の悪いことはありません。

気が向いた時に取り組んだ方が、ベストな結果を出せるのです☆

おもちゃを巻かれた猫

For Cats

ねこちゃんがお気に召さずお蔵入りしてしまったおもちゃ。今週はそんなおもちゃをもう一度見せてみましょう!

「あの時は気分じゃなかったけど、今見たら意外にいいにゃ」

ねこちゃんが心変わりしてくれるかもしれません☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/20〜7/26)

For Humans

誰かを褒めると良い週。

言葉には不思議なパワーがあると言いますが、放った言葉は巡り巡って自分に還ってくるというのが宇宙の仕組みです。

人を褒めること=自分を褒めることでもあるのですね☆

人の話を聞く猫

For Cats

コミュニケーション能力の高いあなたのねこちゃん。

人間の言葉にはねこ一倍敏感なはずです。

今週は特に目で耳であなたの言葉をちゃんと聴いています。

それを知れば良い言葉しか使えないですよね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/20〜7/26)

For Humans

21日は今年2度目の蟹座新月です。

蟹座=母のような大きな愛を持つことが求められます。

愛とは信じること、ありのまま全てを包みこむことになります。

疑うこと、相手を変えようとする気持ちを手放せると、幸せがやってくるでしょう。

仲良し親子猫

For Cats

いつも困らせる行動をするねこちゃんは、あなたの愛を試したいのかもしれません。

「こんなことしてもまだ好きでいてくれる?」

それが確認できれば、悪さをするのは今週が最後になるでしょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク