新幹線にそっくりと話題の猫さんは、家猫の幸せ満喫中!

新幹線にそっくりと話題の猫さんは、家猫の幸せ満喫中!

おうちに迎え入れてもらって以来、幸せや嬉しさで豊かな表情を見せる猫ちゃん。ついには形状も表情も新幹線になりきってしまいます。ほっこり幸せ顔から新幹線フェイスまで、一挙公開です!

1822view

ネズミ捕りの罠にかかって保護されたふれあくん

今ではすっかりおうちの猫ライフを満喫しているこちらのふれあ君ですが、実は野良猫出身。

ふれあ君のツイッターによると、ネズミ取りの罠にかかっていたところを愛護団体さんに保護され育てて頂いたそうです。

そしてついに幸せを掴んだ1歳のふれあ君。ご縁が繋がり今年の5月下旬に飼い主さんの元へやってきました。

まだお迎えして間もないのに、もうすっかり心を開いている様子!可愛い表情の数々、早速ご紹介させて頂きます。

初日からなんだか幸せそう♪

お迎え初日からとても嬉しそうなふれあ君♪ご縁が繋がって安堵の表情なのでしょうか。

きっと愛護団体さんでたくさん愛され人が好きになり、やってきてくれたのでしょうね。

初日なのに、緊張よりも喜びが伝わってくる表情にほっこり。

天使の寝顔!夢の中はチュールかママか?

愛猫の安心した寝顔を見るとこの子を一生守らなくては!と心に誓いたくなりますよね。

夢の中でもちゅ~るを食べているそうで、チュッチュッという音がたまりません♡

一緒に遊べて嬉しいニャー

飼い主さんと遊ぶのって楽しい!期待して見上げる表情に幸せが溢れています。

取ってきて「どうぞ」までしてくれるなんてお利口さんすぎます!

至福の時、ナデナデ幸せタイム

飼い主さんから優しくなでなでされて、うっとり甘えるふれあ君。

穏やかな表情でとっても幸せそう。

なりきり新幹線!その形状と表情が…じわじわ来る!

愛情に包まれ、幸せで、安心で…と、表情豊かに暮らしていたら、ついに新幹線に!?

ソックリだと話題の「全身で新幹線を表現してみました!」の様子がコチラ。

形状はもちろんバッチリ!

新幹線フェイスのキリリとしたキメ顔と少し開いた口元と、細部まで気を抜かずに完成度高い仕上がりになっております。

実際の新幹線とのツーショットを!ということで、実際の新幹線の写真は掲載できるものをこちらでご用意させて頂きました。

「東京-大阪間を2時間30分で走れる!」「最高速度300km/hは出るかニャ」と語るのはふれあ氏。

飼い主さんのツイッターのどの写真からも愛情が溢れていて、ふれあ君をとても大切にされていらっしゃることが伝わってきます。

ふれあ君の幸せがずっとずっと続きますようにお祈りしております☆

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ふれあ君、飼い主さん、この度はご協力頂き有難うございました!

スポンサーリンク