LAYLAの12猫占い【7/13〜7/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【7/13〜7/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

285view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/13〜7/19)

人の手に甘える子猫

For Humans

インナーチャイルドが炙り出されそうな週。

インナーチャイルドとは内なる子供、過去にうけた心の傷、トラウマやコンプレックスになります。

「なぜこの人はこんなに私を傷付けるんだ!」

そう思うことがあれば、その感情の裏にあるインナーチャイルドと向き合ってみましょう。

For Cats

ねこちゃんにだってインナーチャイルドがあります。

特に保護ねこちゃんは自己否定、分離不安を抱えやすくなります。

「あなたはそのままで愛される存在だし、もう独りぼっちになることはないんだよ」

そうねこちゃんに教えてあげてください。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/13〜7/19)

ボールをけって遊ぶ猫

For Humans

どうしても上手くいかない物事を抱えているあなた。今週は思い切って手放しましょう!

執着は次に待っているチャンスを逃すことになります。

スムーズに進まないことには

「その道は違いますよ」
「方向を変える必要がありますよ」

天からのメッセージが隠れています。

For Cats

むしゃくしゃしてしまいそうな週。

突然あなたに八つ当たりをしてくるかもしれません。

感情をぶつける=信頼のサイン。

愛情の裏返しと受けとめましょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/13〜7/19)

爪とぎに抱き着く猫

For Humans

数字にまつわることに幸運がある週。

ナンバーを選ぶ機会があれば是非チャレンジしてみてください。

お誕生日などご縁のある数字はもちろん、

「2」「22」「222」「2222」

にゃんにゃんなご利益にあやかっても良いでしょう☆

For Cats

このねこちゃんにとっての爪研ぎは一種のパフォーマンス。

ギャラリーが沸いてくれるとヤル気が出ます。

最近回数の減ったねこちゃんは

「みてくれないならやる意義がないにゃ!」そう思っているのかもしれません。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/13〜7/19)

おっさん座りの猫

For Humans

嫌な記憶を思い出してしまいそう。

過去を恨む気持ちも出てくるかもしれません。

ですがそんな過去があったからこそ今のあなたがあります。

全ては幸せになる為の出来事であったと感謝し、リリースしましょう。

For Cats

今週はやけに落ち着いているねこちゃん。

不測の事態にもどっしり構える余裕を見せてくれそうです。

「慌てたって何もいいことないにゃ」

そう私達に教えてくれているのでしょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク