♪君はドライで俺はウェット!「猫のライブ」の3密に希望者殺到と話題

♪君はドライで俺はウェット!「猫のライブ」の3密に希望者殺到と話題

4コマ漫画「猫のライブ」は観客もアーティストもほとんどが猫という夢空間!猫達と一緒にニャー!と盛り上がりたくなることうけあい。コロコロ持参でぜひ参加したいですね。

233view

猫にライブに誘われた!?

今、pandaniaさんの4コマ漫画がとても可愛く面白いと大きな話題です。

「猫の友人にライブに誘われた」と、なんとも羨ましい設定で始まるストーリー。とにかくまずは読んでみてください!

「夢の空間」「羨ましい」「行きたいけど猫アレルギー」「コロコロ必要」と多くのコメントが寄せられています。

こちらの作品、1コマずつじっくり見てみたら「気になるポイント」てんこもりでした!

Tシャツが気になる

1コマ目は『SABA』Tシャツを着たサバ猫からライブに誘われているシーン。

このTシャツに早くもツボです!サバ猫ですもん、サバT着ますよね!

歌詞が気になる

次のシーンはライブ会場。ステージ上のアーティストは全員猫で…

♪君はドライで俺はウェットー

愛猫家のハートを鷲掴みにするこの歌詞。あーん歌詞を全部知りたい!

神イベントが気になる

3コマ目は会場の様子。

猫、猫、猫…ひしめき合う猫達で埋め尽くされた3密の贅沢空間。猫好きにはたまりません。猫達と一緒に「イエー!」ならぬ「ニャー!」と盛り上がりめちゃめちゃ楽しそう♪

それにしてもなんという神イベント!

pandaniaさんがTwitterに投稿されていらっしゃる漫画はどれも魅力的。猫好きさんはぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


pandaniaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク