LAYLAの12猫占い【7/6〜7/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【7/6〜7/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

284view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/6〜7/12)

喧嘩中の猫2匹

For Humans

眠りの浅い週になりそう。

牡羊座にある火星の影響でパワーが有り余っているのかもしれません。

今週は思いっきり走るなど、身体を疲れさせると深い眠りにつけるでしょう。

For Cats

負けず嫌いスイッチが発動中のねこちゃん。他のねこちゃんをしつこく追い回すかもしれません。

火星が牡羊座ある今週はケガに発展することも。

早めに仲裁に入ってあげると事故を防げるでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/6〜7/12)

空を見上げる猫

For Humans

7日は七夕、良縁を引き寄せ結ぶチャンスの時になります。

運命のパートナーはもちろん天職に出逢える可能性も大。

「魂が喜ぶような素敵なご縁を運んでください」

宇宙にしっかりオーダーしましょう☆

For Cats

「思い起こせば、この家に来たのは何年前かの今頃だったにゃ…」

そんなねこちゃんも少なくないはず。

なぜなら七夕は日本中のねこちゃんに、幸せな出逢いを運んでくれるからです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/6〜7/12)

立ち上がった子猫

For Humans

過去にみた映画やドラマ、本を見直してみましょう。

以前は感じなかった思わぬ感情を味わえそうです。

気になる台詞は今のあなたへのメッセージ。人生を豊かにする大きなヒントとなるでしょう。

For Cats

異様に興奮気味のねこちゃん。

「まだまだ足りない!」

心臓がバクバクするまで遊びたがるかも。

遊びすぎは返ってストレスになります。適度にセーブしてあげることが大切です!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/6〜7/12)

寝ている白黒猫

For Humans

「うちのねこは自分を人間だと思ってる」そんなあなたに重要なメッセージです。

"パートナーシップは映し鏡"

あなたがねこ化しているのではないか?ということですね。

For Cats

「ねこは気楽でいいなぁ〜」

散々言われてうんざりしているねこちゃん。

ボクワタシにだってそれなりの苦労があること。わかってもらえるとありがたいにゃ!と言っていますよ♪

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク