LAYLAの12猫占い【6/29〜7/5】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【6/29〜7/5】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

315view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/29〜7/5)

撫でてアピールする子猫

For Humans

身近な人と意見が対立することがありそう。

どうすれば理解ってくれるだろう…その考えは破滅への第一歩となります。

理解させるのではなく、理解し合うのが真のコミュニケーション。

伝え方ではなく聴き方を変えることに意識を向けましょう!

For Cats

フラストレーションの溜まっているねこちゃん。

火星牡羊座の今週は、頭突きをしながらあなたに甘えてくるかもしれません。

もっと遊んでよ、構ってよ、撫でてよのサインに気付いてあげましょう☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/29〜7/5)

ルンバに乗る猫

For Humans

時短、手抜きを意識すると良い週。

お弁当は冷凍食品、お掃除はロボットを頼るなど便利を上手に使いましょう☆

くれぐれもねこちゃんとのスキンシップに時短、手抜きはしないようにしてくださいね。

For Cats

今週はやたらと気のたっているねこちゃん。

普段は許してくれるちょっかいも全力拒否されそうです。

だっこやもふもふは遠慮するのが無難と言えるでしょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/29〜7/5)

カメラ目線の猫

For Humans

人生を変える素敵な出逢いに恵まれそうな週。

人はいつでも必要な時に必要な人に出逢い、それは少しも早過ぎず遅過ぎないんだそうです。

今この時に出逢えた意味に気付き、ご縁に感謝して大切に関係を育みましょう!

For Cats

ねこちゃんの魂のルーツを知るチャンスの週。

あなたの前世は何?と訊いてみましょう。

目を逸らしたら人間、ジッとみたら以前飼っていたペットの生まれ変わりである可能性が高いですよ☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/29〜7/5)

キャットタワーで寝る猫

For Humans

知りたくなかった衝撃の事実が耳に入りそうな今週。

動揺する前に、その話が真実がどうか冷静に調査をしましょう。

情報を全て鵜呑みにしないことが大切だからです。

For Cats

猿も木から落ちる。ならぬ、ねこもキャットタワーから落ちそうな今週。

今よりステップが広いものや高さが低いものなど、ねこちゃんの年齢や体格に合ったタワーを探してあげると良いかもしれません。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク