LAYLAの12猫占い【6/22〜6/28】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【6/22〜6/28】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

265view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/22~6/28)

猫の肉球

For Humans

夏至を機にエネルギーが陽から陰に向かいはじめました。心身に溜まった毒が一気に放出されている方が少なくないかもしれません。

今週は怒りや悲しみも全て水に流すこと。

汗や涙を出して、シャワーを浴びて、雨の音を聴きながら眠ればスッキリ朝を迎えられるでしょう!

For Cats

水分バランスが崩れ気味のねこちゃん。

今週は不調がむくみとして現れるかもしれません。

足の大きさに左右差はないか?肉球が張っていないか?

注意深く観察してあげましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/22~6/28)

マッサージ機に挟まれる猫

For Humans

この私もさすがに堪忍袋の緒が切れた!そんな我慢の限界を感じる出来事がありそうです。

許せない自分の小ささを責めることはありません。

時には突き放すのも大きな愛、許しの一歩に繋がるからです。

For Cats

最近イライラするのは歳のせいかな…。ねこちゃんもひそかに悩む時があるようです。

大事なのはそのイライラを伝染させないこと。

飼い主さんが率先してリラックスなムードをつくってあげることです☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/22~6/28)

つまみ食いを隠す猫

For Humans

ダルい、面倒くさいを理由にインスタントの食事が増えていませんか?

心と密接に繋がる大切な食。不安定なメンタルは食が原因であることも多いのです。
夏野菜をふんだんに使ったカラフルレシピで心を笑顔にしてあげましょう☆

For Cats

食欲低下気味のねこちゃんは今のごはんに不満があるのかもしれません。

本当はこんなごはん食べたいなぁ…。

CMを眺めるさりげないアピールに飼い主さんは気付いてあげましょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/22~6/28)

おもちゃをくわえた猫

For Humans

恋人、家族の嫌な部分ばかり目についてしまいそうな今週。

人に関心がいく=自分に目を向けられていないサインです。

そんな時こそゆっくり『リトリート』。自分に還ることが大切なのです。

For Cats

探し物を見つけ出すという大手柄を果たしてくれそう!

でも実はその探し物、かつてねこちゃんが遊びながら隠したという裏があるのです。

薄々勘付いても騙されたフリで喜んであげてくださいね♪

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク