LAYLAの12猫占い【6/15〜6/21】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【6/15〜6/21】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

401view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/15~6/21)

ふみふみする猫

For Humans

他者からのサポートを得ると良い週。

やろうと思えば自分でできるけど…なことも、あえて人の手を借りましょう!

もちろん「猫の手を借りる」もベストなアクションですよ☆

For Cats

ふみふみ欲がピークのねこちゃん。

毛布の代わりに飼い主さんをふみふみしてくれるかも。

肩こり、腰痛で苦しむ飼い主さんは、うつ伏せでアピールしてみてください☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/15~6/21)

ベランダで必死になる猫

For Humans

「猿も木から落ちる」をリアルに体験しそうな週。

あなたを初心にかえらせるため、宇宙があえてミスをさせたみたいです。

慣れた作業こそ慎重に。謙虚に緊張感を持って取り組むことが大切ですよ☆

For Cats

SNS好きのご主人様を持つねこちゃんは気をつけて!今週は恥ずかしい姿を拡散されてしまいそうです。

必死で格闘しているのに手を貸してくれない。

そんな時ご主人様はカメラを握りしめて笑いを堪えているでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/15~6/21)

へそてんで寝る子猫

For Humans

"水"を感じると良い週。

水辺に行くのはもちろん滝、海、雨などのイメージ映像、それらを題材にした映画を観るのも良いでしょう。

心に溜まった邪気を水が流してくれるはずです。

For Cats

おなかを出して眠る癖のあるねこちゃんは冷えに注意しましょう。

体感温度が一気に上がる今週、ですが体内の水分は冷えやすいからです。

飼い主さんはエアコンが効きすぎていないか?気にかけてあげてくださいね。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/15~6/21)

橋の欄干にいる猫

For Humans

21日夏至の日、蟹座の新月がやってきます。今年は蟹座で新月が2回起こる特別な夏になります。

蟹=水 を味方につけない手はありません!

水の神様を祀る神社へ足を運びましょう☆

For Cats

VIP待遇が受けられそうな週。

お出かけすれば貸し切り、病院に行けば手厚く対応してもらえるなど気分はすっかり貴族。

甘え上手のねこちゃんは嬉しいお土産までもらえるかもしれません♪

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク