朝シャンと水分補給を兼ねる?独特な水飲みスタイルの猫が話題!

朝シャンと水分補給を兼ねる?独特な水飲みスタイルの猫が話題!

蛇口の真下で水を浴びながら一心不乱にコップのお水を飲む話題の猫ちゃん。ちょっぴりクセが強めで思わず二度見してしまいます。暑さも吹き飛ぶ涼やかな動画、今のこの季節に必見です!

720view

暑さを吹き飛ばすかのような、猫ちゃんの前衛的過ぎる水飲みスタイルが凄いと大きな話題になっています。

朝シャンと水分補給を同時にこなす出社前の忙しいOLのようなこちらの猫さんはミーちゃん。蛇口から打たせ湯のように額を直撃する水は、理科の実験のように見事に屈折し、マーライオンのように前方向に飛ぶというミラクルな現象のおまけつきです。

そんな珍百景にも動じることなく、コップのお水を一心不乱に飲んでいるミーちゃんの表情と真剣なまなざしにもご注目!

ミーちゃんはとっても喉が渇いていたのでしょうか。岡田きなこ(きなママ)さんがコップに水を入れてあげようとしたそうですが、待ちきれなかったご様子。

蛇口からコップに注がれ始めると、濡れるのが苦手なのにも関わらず「ハァ~お水~ぅ」と真剣な顔で豪快に飲み始めてしまいました。

人間界でも、ビールや清涼飲料水を爽やかに飲み干すCMが目に留まる季節ですが、暑さを吹き飛ばす見事な飲みっぷりに、もしやこの猫ちゃんにもCMのオファー来ちゃうのでは…の動画でしたね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


岡田きなこ(きなママ)さん、ミーちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク